地域の新年会に呼んでいただきました。

地域の方々と交流が深められカラオケも唄わせていただきました。

ありがとうございました。




またもう1件新年会に参加してきました。

私の披露宴が行われた同じ会場で新年会が開かれました。

披露宴の際には序盤から酔っ払って記憶が無くなってしまいましたが今回は、記憶を無くしませんでした。
沢山の話をする事ができ沢山の方々とお知り合いになれました。Hさんにムービーを撮っていただきましたありがとうございました。




その後、商工会青年部の広報事業のホームページを作成しました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。

これからも1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

今日は早く就寝します。