議会運営委員会のメンバーで、

議会だより編集委員会が行われました。



市民からのお困り事では昨日とは違う方から

ゴミのプラスチックのネットが必要で

持ってきてほしいというお困り事を相談され

早速仮庁舎に取りに行きお渡し

させていただきました。

市民のお困り事一つ一つに今後も

丁寧に対応していきたいと思います。

また市民からの陳情で子どもたちや自転車と

自動車の接触事故もあり危ないとの

陳情をいただいております。

市の方では早速動いてくれております。

近隣の皆さんにはご不憫をお掛けしますが

ご協力宜しくお願い致します。

その後30肩?40肩?でわかくさ整骨院に

行って来ました。

痛かった肩が一瞬で痛くなくなり

助かりました院長ありがとうございました。

その後、夜からはインディアカに

久しぶりに参加し体を動かすことが

できました。