今日は朝地域の住民説明会に参加しました。

竹前会長や、宮下会長にご協力いただき

住民説明会が実施されました。

お忙しい所ありがとうございました。

その後新年会に呼んでいただき

ご挨拶をさせていただきました。

お呼びいただきありがとうございました。

新年会ではカラオケがあり私が歌う曲を

入れる前に私の定番?になりつつある

吉幾三さんの雪國を

いれていただき歌わせていただきました。




新年会終了後すぐさま

青色防犯パトロール隊員として市内全域を

青色防犯パトロールカーで巡回をしました。

今日も事故もなく怪我もなく、問題もなく

終える事ができました。




その後新年会にお声掛けいただき

参加させていただきました。

これからも市民の声をしっかりとお聞きし

行政に反映させていきます。

楽しい時間をありがとうございました。

今日の出会いに感謝します。