寒空の中インフルエンザも流行しているなか

満員御礼で迎えた

スポーツを楽しもう〜ボールは友達〜

志木市商工会青年部主催

教育委員会共催で志木市立第4小学校で

実施されました。

午前の部大宮アルディージャさんには

サッカーを指導していただき

午後の部では西武ライオンズさんに

来ていただき親子で野球の指導を

していただきました。

志木市では同日にプロスポーツ2チームに

指導をうけるのは初の試みでした。

またj:comTVさんも撮影に来ていただき

私も、副委員長としてインタビューを

うけさせていただきました。

地元情報満載デイリーニュースの

12月23日放送されました。

ど・ろーかるのアプリで

見ていただけると5分15秒位から

放送されておりますので

ぜひ見ていただければと思います。

子どもたちも青年部の仲間たち

そして市の職員さん達も一体になり

楽しく笑顔溢れるイベントになりました。



参加された皆様ありがとうございました。

またご協力いただきました皆様には

御礼申しあげます。