また、一歩成長できたかなぁ。 | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

16日(日)都内某所にてセミナーがありました。


同じ志をもった方々と、それをバックアップしてくれる方々。


本当に幸せな空気を感じられた一日だった。



私にはいくつか夢がありますが、昨日また、具体的な案が


生まれたように思います。


自分はこの10年に相当やりたいことをやって、自分自身が成長できるよう、


悔いなく時間を使いたい。


なんか、そんな気持ちにさせてくれた一日でした。


出会いとは、一つのつながりから


大きくなっていくもの。


1人ではなしえないものも、たくさんの人たちとの交流によって


可能になる。


これは、仕事だけではなく、勉学も遊びもそうではないかと思う。



人は潜在的に群れをなしていかなければ不安になる。


その群れをよい群れにするのは、日々自分自身の行動できまる。


それを実感できた一日だった。


頑張ろう~