大学生と社会人の違い | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

本日、非常に体調が悪い。


これは気候のせいなのか・・。


胃の激痛におそわれていました。


先日、スマホでニュースを見ていたら

面白いコラムがあった。


会社で何度熱があったら休んでいいのか

というアンケート。


たしか37.8か37.9だったと思う。


まあ、これは同感ですよね。


社会人になったら38度あったら熱がある。


そんな感じですかねぇ。


まあ、インフルエンザだったときも無理やり


会社に行ったこともありましたけど・・・
(これは相手に迷惑な行為だったと反省)


大学生と社会人との違いは決定的に責任感が違いますからね。


でも最近の若い子は体力とかガッツがないよなぁ・・