今に固執するのはやめよう。 | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

最近自分のいる業界以外の本をよく読む。

外食産業や美容、アパレルなど。

ほんと、何倍もすごい効率的な仕組みが幾つもあって、自分の業界の古さを感じる。

日々感じるんです。自分は日本に生まれ千葉に住み、その場所で知り合った人がいる。

すごく運命的。

だけどこんなにIT化された今、自分の凝り固まった考えだけではなく知識も、もっと多方面から吸収したいなと。

なぜなら今以上、さらに今と次元が違う仕組みを作ってなにか変えたい、もっと良くしたいと。

なぜならそれが使命だから。



iPhoneからの投稿