モウ、ダイジョウブ | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

モウ、ダイジョウブ

こんばんは星
西田里衣です

蒸し蒸しが続いていますねかたつむり

今日は久しぶりに
体のメンテナンスで
鍼に行ってきました

最近
質の良い睡眠が
全く出来ていなかったので
色々と不調が出ていましたえー?

頻繁には行かないのですが
私は不調な時は鍼ですビックリマーク

とても信頼している
中国人の先生
のところに行ってきました

原因は
歪みと冷え上差し
だいたい毎回言われます

先生の鍼は
とにかく
迷いのない
潔い鍼びっくり


スパンッと
効くのです拍手


合間に温灸で
体を温めて
心地良く眠くなるのですが付けまつげ
先生はお話が大好きなので
先生のお話タイムが始まり
全く寝かせてはもらえません目



でも
最後には
『モウ、ダイジョウブ』
と先生ウインク


その時には
視界も広くなり
体は本当に軽くなり🪽
来た時とは別人?のようです昇天

今日も
パワーをもらって
笑顔で帰ってきましたおねがい


今日はぐっすり快眠できそうですオーナメント