名古屋インター | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

名古屋インター









こんにちはキラキラドキドキ
莉子ですブタいちご



日本インターが終わり
地方インターが始まりましたロケットUFO自転車


わたし達は昨日行われた
名古屋インターに出場してきました走る人ビックリマーク







最終予選の24組に残りたかったのですが

1つ前の2次予選で

終わってしまいましたえーんあせる



1週間後にせまる

B級スタンダードに向けて

良いスタートを。。

そんな予定でおりましたぼけーダウン



同じB級でも残っている選手も

いたので悔しいですが

あと1週間でなんとか

頑張っていきたいです!!







気分転換にみそかつラブラブラブラブラブ

美味しかったですアップアップアップ

元気でましたウインク合格



それではまた〜ぶーぶーぶどう