ペット | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

ペット

こんばんは、杉下苑未です星空



唐突ですが

ペットを飼いたいです犬猫うさぎ


膝に乗せて、ひたすら撫で回したいラブラブ


無理ですけどね赤ちゃん泣き


1日のほとんどを自宅に置いてけぼりにしたり、試合や留学で数日留守にすることも多いので、無理すぎるぐすん


以前、モフモフしたい衝動に駆られて、猫カフェに行ったことがあります猫コーヒー


でもなんか、違ったんです。その日の出勤猫だけかもしれませんが、なんとなく、猫も仕事として撫でられてる感じというかえー?



この膨れ上がったモフモフ願望を消化すべく、出掛けたのは、教室のすぐ近所の路地







運がいい日は、数メートルごとにかわいい猫ちゃんに会えます❤️


でも、だいたい逃げられるあせる


いつも触らせてくれる猫ちゃんは、ぐっすりお休み中で、起こすのも可哀想だったので、ちょっとだけつんつんして終わりにしました



ということで、なかなか私の願望は叶えられないのでしたもやもや


結論:実家で飼ってるワンちゃんが一番かわいい

犬飛び出すハート



社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑