!東北オープン! | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

!東北オープン!








こんにちはニコニコラブラブ
莉子ですウインクドキドキ


日曜日は東北オープンという
試合があり
山形県まで行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






さくらんぼ🍒さくらんぼの表紙で

かわいいパンフレットでしたお願い音譜



今回はスタンダードだけの

出場にしました!!



結果は最終予選でした!

準々決勝にいくためには

同じヒートで戦う

ただ立っているだけで

すでに強そうな

身体の大きなA級選手を

倒さないといけないのか。。ショボーンもやもや



自分達の強みは何なのか

考え直して

6月の日本インターと

B級スタンダードに向けて

また頑張っていこうと

思いました!!



わたし達のような選手でも

沢山応援していただき

ありがとうございましたピンクハート







新幹線からの眺めが

素敵だったので照れ



それではまたおすましスワン