カルミナ•ブラーナ | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

カルミナ•ブラーナ

こんばんは🌙
西田里衣です

日が長くなりましたね🌇
今日の夕日はとっても綺麗なピンクのような
オレンジのような綺麗なグラデーションで
思わず写真を撮ってしまいましたカメラ



日中お天気も良く夏のような日差しでサングラス
これから梅雨がくる傘とは思えないですね手

そんな5月の最後は楽しみがありまして
久しぶりにバレエの公演に行きます

Kバレエの
カルミナ•ブラーナ
ですピンク薔薇



特別出演で
熊川哲也さん拍手キラキラ

もうわくわくが止まりません目がハート


大学時代に課題で
カルミナは踊った事がありましたが
物語は深く自分自身理解が浅かったなと…
ちょっとお勉強が必要です📕

音楽は有名ですね!!

誰もが聴いたことのある
と、言ってもいいくらい
フレーズは知ってる方多いと思います🎼
最近で言うと
今年のセグエのラテン野村組も
カルミナ•ブラーナでした💃キラキラ飛び出すハート

今回
生オケはもちろんですが
合唱が入ります
そのソリストシンガーとして
同郷で同級生の
藤木大地さんが歌います拍手

こちらも、目が離せないのですビックリマーク
舞台を観に行くのもタイミングだったりします
大切な時間にしたいと思いますふんわり風船ハート