次回4月18日のシャドークラスレッスン ルンバ | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

次回4月18日のシャドークラスレッスン ルンバ

こんにちは、川原田です。

 

先週末は久しぶりにジョギングしました。

 

バッチリ膝にサポーターと着けて走ったので痛くなりませんでした。

 



今週オープン予定のハラカドの前の通過

 

先週レッスンを受けたのですが教えてもらったことが自分にとても腑に落ちて気分は絶好調です。

 

よくよく考えると色々なコーチャーから今まで何度も言われてきた当たり前のことなんですがやっと身体で分かったという感覚です。


でもこの感覚が長く続かない事が多いです。

 


単純で当たり前のことって頭では分かっているけれど本当に分かっているかは分かるまで分かりませんね。

(なんだかよく分からない文章になってしまいました。)

 

 

次回のシャドークラスレッスンは、4月18日木曜日です

 

 

19時から19時50分

 

4人限定の完全予約制です

 

次回のレッスンは「ルンバ」の予定です!!

 

 

 

 


↑エクササイズの動画です!

 

 

ご予約お待ちしております

 

 


社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑