橋本組のレッスンを受けて | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

橋本組のレッスンを受けて

こんばんは星空
西田里衣ですお月様

月曜日は
橋本剛先生 恩田恵子先生のレッスンでしたハイヒール

個人レッスンはもちろん
スタッフ皆で団体レッスンも受けましたニコニコ

橋本先生と恩田先生には
何度かレッスンを受けているのですが
とにかくお人柄も素敵で
毎回毎回惚れ惚れしてしまいますラブ



団体レッスンでは
大切にしているという
ウォークを教わりましたお願いキラキラ

見本を見せていただき
美しいキラキラ気づき

前進/後退をやってみるものの、
簡単にはうまくいかず
これは練習しかない!
という感じでしたが
ポジションや足の運び方等
全てにおいて
明確で分かりやすかったです拍手

個人レッスンでは
タンゴのルーティンをつくっていただきましたアップ


とにかくおしゃれラブ

こんなにスムーズなタンゴは
踊ったことがない!!

素敵なルーティンをつくっていただきましたルンルンキラキラ

実は週末に足を痛めてしまって
レッスン出来るかなと
心配していましたが
あまりに楽しいレッスンで
足の痛みも忘れる程でした照れ

お2人の魅力的で素敵過ぎる
オーラに引き込まれましたおねがい

タンゴ
たくさん練習したいと思いますニコニコキラキラ


社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑