勝手に応援スペシャル編 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

勝手に応援スペシャル編

安東ダンススクールのブログですからね

若いスーパースター(笑)の宣伝をしないと

牧野 太河 牧野 莉子 組

太河1人での撮影

テイク1から始まり

テイク4


スーパージャカンパック

私も司会時代に良くかみました

テイクいくつだろう


このクラスだと、いつ落ちるかわからないから(笑)なかなかチケットも薦めにくいんですよ

チケット一枚

太河のお客様で、初めて競技会を見るという方が応援に来てくれます



出勤表と検温

今日は、6時53分に来て練習してました

皆さん、1次予選から応援に行ってくださいね









社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑