2021 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

2021

あけましておめでとうございますビックリマーク


太河です!
2020年はコロナがあったりでいろいろ大変な年でしたね。
2021年は少しは落ち着いて欲しいですね!
競技会もスタートして欲しいです!

2020年は競技会が無くてモチベーションが上がらないという人もいたと思います。

僕は最初競技会が無いと聞いた時はマジか。。と思いましたが、気を取り直して5月の緊急事態宣言の時から安東先生とランニングしたり筋トレしたりしてから今も筋トレを続けたり、
試合があるとどうしても自分達のルーティンをコーチャーに習う事がメインになってしまいますが試合が無くてこんな時期だから逆にベーシックや基礎的な事をやるチャンスだと思い基礎的な事を習ったり、暇な時間が増えた分尊敬する人などの本を何冊か読んでみたりしていろいろ良い考えを貰ったり、自分なりにですが良い1年だったと思います!

2021年はスーパージャパンカップから試合が
スタートする予定なので、絶対結果を出して上に行けるようにして最高の1年にします!



そして全然話は変わりますが(笑)この前紹介した本の朝倉未来選手、大晦日のテレビで中継されたRIZINという大会で見事1RKOで勝ちましたクラッカーメラメラ
めちゃくちゃカッコ良かったです!



社交ダンスランキング参加中!下をポチッとな笑