Jsport収録 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

Jsport収録

1ヶ月に1回。Jsport「ダンス華麗なる闘い」の収録があります。
ナビゲーターとして、四年間やらせていただいております。
ダンスの競技会を扱う番組としては、現在唯一の番組です。

毎回、解説の方に来ていただき、朝9時から、映像を見ながら収録です。



増田・塚田組



臼井組



先月は、金光さん

今日は


森脇・的場組

収録前の打ち合わせでは、解説者のいろいろなお話が聞けて、勉強になります。
内緒話なども(笑)

増田・塚田組、臼井組、金光さん、森脇組

みなさん、何か感じましたか?

キャスティングは、私が決定しているわけではありませんが

なんとなく、今回は、11月3日のバルカーカップの生放送を視野にいれていました。

増田・塚田組は、初優勝目指して
臼井組は、初ファイナル目指して
金光さんは、なんと現役復帰
森脇・的場組は、初表彰台目指して

もちろん、解説のみなさんは、絶対優勝しか考えていません。

11月3日。熱い闘いを期待したいです。


そして、今日は、バルカーカップのオープニングの収録

番組ディレクターと私が熱望して

実現しました。




吉田奈津子さん

金光さんのパートナーとして大活躍

2017年の日本インターで現役選手を引退して、ダンス界からも引退しました。

しかし、もったいない

今回、私達のオファーを受けてくださり、オープニングのナレーションをやってくれました。

ありがとうございます

全国の奈津子ファンの皆様

11月3日は、Jsport
バルカーカップの生中継をご覧ください