どうやって帰ったんだろう。 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

どうやって帰ったんだろう。

今日は大寒!
暦の上では
「寒さが最も厳しい」といわれる時期。

スタジオのフロアは
南向きなので
お昼前には日差しが差し込んで晴れ

この時期でも
温室のサウナ状態です。

夕方くらいまでは
窓を開けている日もあるほど。

image

なので、1レッスン25分でも
じわじわ汗をかけます。


と。
そのせいか

着てきたはずの上着coat** 着るの忘れて
帰ろうとする方も。

この時期
マフラーの忘れ物はかなり多め。


それから
なぜか靴の忘れ物も・・・。

{154AF1D5-73DE-4B40-B45E-AF7FADB4EE38:01}

こちら 外履き。

ダンスシューズサンダルで帰ってしまった様子。
よっぽど履き心地の良いシューズだったのですね。


そんな訳なので
88才のお客様のレッスンの際には

教室にいらした時 & 帰る時 の

服装が同じかどうか
安東先生のチェックがあります。

が。

最近
安東先生も忘れちゃうので

「来たときに 写真撮るっていうのは どう?」


いう話になりました。

(;´Д`)。。。

証拠写真?