色んな色 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

色んな色

7.15 1  

教室に送っていただいたお花、良く見たら

ハイビスカスハイビスカスでした。
7.15 2 赤いのだけじゃなくて

こんなグラデーションのものもあるんですねえきらきら

教室内においていたら 冷房で??くたっ汗としてしまったので

あわててエレベーターホールに移動したら、葉っぱも花もいきいきしてきましたアップ

さすが南国のお花ハイビスカス

7.15 3 で、もうひとつ きれいな色といったらこれ。

雅人先生のカップになにやら怪しげな色味の液体??
7.154

また変なジュース 好んで飲んでる・・・。」

と思ったら、お医者さんでもらってきた『うがい薬』でした。


風邪が、流行っているそうですよ わーんあせる

みなさんも気をつけてー。