最終営業日 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

最終営業日

12.26

本年の営業もすべて終了いたしました。

2006年は、忘れられない年となりました。

2月には、教室の立ち退きというトラブルに巻き込まれ

二度目のということもあり、幸いなことに?前回の経験で、早い対応をすることが出来ました。

しかしながら、立ち退きを決定する6月までの4ヶ月間は、かなり精神的に追い込まれました。

安東ダンススクールという事業を終了することも、自分の選択肢でありました。


私が、28才の時に教室を立ち上げた時の思いは

「10年後に教室がなくなっても38才。まだまだやり直しができるだろう・・」

現実のものとなるとは、夢にも思いませんでした。


しかし、私を動かした力は、「もう一度裸で出直してやる」という開き直りでした。

事態は見事好転して・・・新教室での成功となりました。

スタッフ、そして皆様の安東ダンススクールを愛してくれる力がなければ、私の開き直りもなかったと思います。


新年を迎えます。