New Year Party | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

New Year Party

1月5日に教室でおこなったダンスパーティには

70名ほどのお客様がいらしてくださって

とっても盛大に、賑やかな新年会になりました。


常連の方や、初めて来てくださる方

そして、久々にお会いする方など。


だた、今回は女性の方が圧倒的に多かったので

スタッフはじめ、男性陣はものすごく忙しそうでした・・・。

9.14 2


皆さんおつかれさまでした。

おかげさまで、いなりずしも完売しました!!


あまりの忙しさで

今回は写真も撮れませんでした・・・。m( _ _ )m スミマセン。


また予定が決まりましたら、ホームページでも告知しますので

会員の方でなくても、飛び込みで参加してくださいね。

特に、男性の方は大歓迎です。もちろん女性の方も。

お待ちしています。1.6 ←2001.10