今いくつ? | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

今いくつ?

今日は、昨日のバレエレッスンのせいで、皆ふくらはぎが筋肉痛です。

筋肉痛だということは まだまだ体が発達して、成長し続けている証です(?)


そんな訳で、たまには年齢のことを考えてみることにします。

安東先生・比路子先生を含めて

スタッフ全員、11人の年齢の平均を出してみました。

30.2才です。   (H16.10.7 現在)    ・・・思ったよりも若い。a01


田中先生(20)が、ひとりでだいぶ平均値を下げてくれています。

10.7 ←見た目は老けているけどね。


スタッフだけ、9人全員の平均年齢は、28.3才です。


今、留学に行っていて庄司先生Cがいないので

教室にいるスタッフ7人の平均年齢は、28.0才になっています。


今のうちにいつもより若々しい元気な教室を見に来て下さい。

再来週からは、年をとってしまいますから・・・。