◇安東ダンススクールのBLOG◇

**安東ダンススクール ** ANDOH DANCE SCHOOL


JR線・地下鉄丸の内線・南北線『四谷駅』より徒歩1分


教室の営業時間、新型コロナウイルス対応などについては、
こちらの記事をご覧ください。

教室の営業方針について(20年8月1日更新:グループレッスン当面休止)

【営業時間】 

日曜定休・祝日営業

月-土 12:00~17:00 18:00~22:00

水のみ 12:00~18:30

※20時以降・祝日にお越しの際は、正面玄関がクローズしていますので裏口から入りインターホンでお知らせください。


$◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.15

LINE ID: andohdance 登録してください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

立ち向かう

こんにちは、田沢です


週末は気になっていた映画を見てきました気づき




嫌なことを忘れることで


乗り越えてきた羊が


恐怖に立ち向かうシーンが良かったですにっこり




ということで




今週のCLのサブテーマは


立ち向かう気づき


にしたいと思います!


一緒に練習してレベルアップしていきましょうアップアップ


ご予約、お待ちしてますビックリマーク



社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑

6月22日のシャドークラスレッスン ルンバ

こんにちは、川原田です。

 

明日はパーティーよろしくおねがします!!

 

明日の為に教室の冷蔵庫はこんな感じになっています。

 

 

皆さん楽しんで踊りましょう!!

 

 

次回のシャドークラスレッスンは、6月22日月曜日です

 

 

19時から19時50分

 

完全予約制です

 

次回のレッスンは「ルンバ」の予定です!!

 

 

 

 


↑エクササイズの動画です!

 

 

ご予約お待ちしております

 

 


社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑

今週末は

こんばんは、杉下苑未です星空


日本インターが終わり、地方インターが終わり、今週末は…



スタジオトライアルパーティーです🎉


女性枠は30名→40名に増えましたアップ


今の時点で、男性枠も女性枠も、少し空きがあります🤏

今からでも参加したいな、と思った方は、是非ご連絡下さい❣️



当日は

受付で5,000円お支払いお札(現金でお願いします🙇)

自分が踊る教師とヒートが書いてある紙&軽食を受け取る🍙

誰と何を踊るかはここで分かります‼️ドキドキ💓

着替え👗をしたり、荷物を預けたり🧳

パーティースタートベル

トライアル

ダンスタイム

楽しんでいただけると嬉しいです✨

アルコールも出ます🍺🍷

昼間から呑むという背徳感がたまりません…ニヤニヤ

でもでも、酔っ払い過ぎないようにご注意下さいね⚠️



Have a nice weekend ハートのバルーン


下をポチッとな笑

6月18日のシャドークラスレッスン ルンバ

こんにちは、川原田です。

 

 

昨日、競技会に出場してきました。

 

なかなか結果の出ない時期が続いていますが、課題の予想はついているので、めげずに引き続き練習していきます!!

 

そして地元九州ということで、懐かしい人たちからの応援、そして東京からの生徒さんたちからの応援もあり、いつもより気分的にも肉体的にも良く踊れました!!

 

皆様、応援ありがとうございました!!

 

 

次回のシャドークラスレッスンは、6月18日木曜日です

 

 

19時から19時50分

 

完全予約制です

 

次回のレッスンは「ルンバ」の予定です!!

 

 

 

 


↑エクササイズの動画です!

 

 

ご予約お待ちしております

 

 


社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑

失神

こんにちは、田沢です


週末は少し時間があったので、Michaelを観てきましたビックリマーク




ライブで観客が失神したことは


有名で知っていましたが


自分も引き込まれて興奮してたので


気持ちが分かって良かったです気づき




自分も少しでも近づけるように


頑張ってみようと思います立ち上がる





ということで




今週のCLのサブテーマは


失神気づき


にしたいと思います!


一緒に練習してレベルアップしていきましょうアップアップ




ご予約、お待ちしてますビックリマーク



社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑

6月15日のシャドークラスレッスンはお休み

こんにちは、川原田です。

 

申し訳ございません。来週月曜日のシャドークラスは、九州インター出場のためお休みとなります。

 

よろしければ木曜日にいらっしゃってください!!

 

さて本日は、先日イギリスで目撃したダイナミックなゴミ収集の様子を動画に収めましたので載せてみます!

 



かなり衝撃的で、つい撮影してしまいました笑

 

日本では収集員の方々がゴミ袋を走り回って収集車に運んでいる光景をよく目にしますが、それはそれで大変そうですよね。国によってやり方がぜんぜん違うんだなと、改めて感じました。

 

 

次回のシャドークラスレッスンは、6月18日木曜日です

 

19時から19時50分

1,900円

完全予約制です

 

 

ご予約お待ちしております

 

 


社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑

話題のお菓子

こんばんは、杉下苑未です星空



なんだかいろいろうまくいかなくて、ちょっと気分が落ち込んだ時は…




そうだ、お菓子を食べようよだれもぐもぐもぐもぐ


食べ出したら止まらないこのお菓子…





びっくり!!



中東情勢の影響がついにかっぱえびせんに…


テレビのニュースで知ってましたけどね、実物を見ると、やっぱりびっくりしますね


しょうがないけど、


食べたらもちろんおいしいけど


やっぱりカラフルな方がいいなぁ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤




下をポチッとな笑

今年はピンクで

こんにちは花
西田里衣です

今年も安東ダンススクールの
うちわできましたNEW
今年はピンク🩷ですリボン



皆さま是非お持ちくださいませベル



レッスンバックには入るサイズですよ指差し


只今、タカダンスのドレスも
販売中ですベル



皆さまお気軽にお立ち寄り下さいませキラキラ

そして、うちわも持って行ってくださいウインク

お待ちしております☺️✨

6月11日のシャドークラスレッスン チャチャチャ

こんにちは、川原田です。

 

 

先週末、日本インターナショナルダンス選手権大会に出場しました!!

 

全力を尽くして踊りましたが、結果は振るいませんでした。

 

指導いただいている先生方からは「良くなっている」とのお言葉をいただいたので、この結果にめげずに精進していきます!!

 

次の課題は「踊りにコントラストを作る」こと。このシャドークラスでもコントラストを意識して踊りましょう!

 

そして次の試合は来週火曜日の九州インターです。

 

頑張ってきます!!

 

 

次回のシャドークラスレッスンは、6月11日木曜日です

 

19時から19時50分

1,900円

完全予約制です

 

次回のレッスンは「チャチャチャ」の予定です!!

 

 

 


↑エクササイズの動画です!

 

 

ご予約お待ちしております

 

 


社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑

全身運動

こんにちは、田沢です


週末の土日は日本インターでしたビックリマーク


応援の方々、ありがとうございました気づき



今回外国の選手が何組か出ていて、


自分の動画に写っていたので比べてみたら


全身運動ができているのが凄いんだなと感じました気づき



同じヒートで踊ることがあまりなかったので、比較できて良かったです立ち上がる




ということで




今週のCLのサブテーマは


全身運動気づき


にしたいと思います!


一緒に練習してレベルアップしていきましょうアップアップ


ご予約、お待ちしてますビックリマーク



社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>