**安東ダンススクール ** ANDOH DANCE SCHOOL
JR線・地下鉄丸の内線・南北線『四谷駅』より徒歩1分
教室の営業時間、新型コロナウイルス対応などについては、
こちらの記事をご覧ください。
教室の営業方針について(20年8月1日更新:グループレッスン当面休止)
【営業時間】
日曜定休・祝日営業
月-土 12:00~17:00 18:00~22:00
水のみ 12:00~18:30
※20時以降・祝日にお越しの際は、正面玄関がクローズしていますので裏口から入りインターホンでお知らせください。
ID: andohdance 登録してください
今週末は
こんばんは、杉下苑未です
日本インターが終わり、地方インターが終わり、今週末は…
スタジオトライアルパーティーです🎉
女性枠は30名→40名に増えました
今の時点で、男性枠も女性枠も、少し空きがあります🤏
今からでも参加したいな、と思った方は、是非ご連絡下さい❣️
当日は
受付で5,000円お支払い
(現金でお願いします🙇)
↓
自分が踊る教師とヒートが書いてある紙&軽食を受け取る🍙
誰と何を踊るかはここで分かります‼️ドキドキ💓
↓
着替え👗をしたり、荷物を預けたり🧳
↓
パーティースタート
トライアル
ダンスタイム
楽しんでいただけると嬉しいです✨
アルコールも出ます🍺🍷
昼間から呑むという背徳感がたまりません…![]()
でもでも、酔っ払い過ぎないようにご注意下さいね⚠️
Have a nice weekend ![]()
6月15日のシャドークラスレッスンはお休み
こんにちは、川原田です。
申し訳ございません。来週月曜日のシャドークラスは、九州インター出場のためお休みとなります。
よろしければ木曜日にいらっしゃってください!!
さて本日は、先日イギリスで目撃したダイナミックなゴミ収集の様子を動画に収めましたので載せてみます!
かなり衝撃的で、つい撮影してしまいました笑
日本では収集員の方々がゴミ袋を走り回って収集車に運んでいる光景をよく目にしますが、それはそれで大変そうですよね。国によってやり方がぜんぜん違うんだなと、改めて感じました。
次回のシャドークラスレッスンは、6月18日木曜日です
19時から19時50分
1,900円
完全予約制です
6月11日のシャドークラスレッスン チャチャチャ
こんにちは、川原田です。
先週末、日本インターナショナルダンス選手権大会に出場しました!!
全力を尽くして踊りましたが、結果は振るいませんでした。
指導いただいている先生方からは「良くなっている」とのお言葉をいただいたので、この結果にめげずに精進していきます!!
次の課題は「踊りにコントラストを作る」こと。このシャドークラスでもコントラストを意識して踊りましょう!
そして次の試合は来週火曜日の九州インターです。
頑張ってきます!!
次回のシャドークラスレッスンは、6月11日木曜日です
19時から19時50分
1,900円
完全予約制です
次回のレッスンは「チャチャチャ」の予定です!!
↑エクササイズの動画です!




















