教室の営業方針について | ◇安東ダンススクールのBLOG◇
新型コロナウイルスに関する情報について

教室の営業方針について

2020年8月28日更新

臨時休業について

8月28日より臨時休業しております。お手数ですが詳細は以下をご覧ください。

ご報告

 

 

2020年6月7日作成

2020年6月10日更新

2020年6月20日更新

2020年8月1日更新

 

20年6月8日より、以下のとおり清掃、除菌時間を設けるため、営業時間を変更いたしますので、お知らせいたします。

 

なお、教室の営業方針について最新情報をわかりやすくお伝えするため、今後、本投稿記事の情報を最新にしていきます。

変更する際は別途お知らせいたします。

新型コロナウイルスの関係で変わる状況に合わせ、日々営業体制、対応について見直しております。

ご理解、ご協力たまわりたくお願いいたします。

 

■営業時間
・月曜日から土曜日:

 12時~17時、18時~22時

17時~18時は清掃、除菌、休憩時間

・水曜日のみ

 12時~18時30分(休憩時間はありません)

・日曜日定休、祝日営業(上記の曜日どおり)

なお、グループレッスンは当面の間休止です。

ご入会ご見学を7月から再開いたします。(6/20追記)

 

■レッスン予約について

現在、完全予約制としております。

事前に以下までご連絡ください。

  TEL:03-3357-5021
  E-mail:ads428@andoh-dance.com 

 

■新型コロナウイルス対応

1. レッスン時間の調整

 フロア内が密にならないよう、レッスン時間を調整いたします。

2 スタッフの対応について

・出勤前の検温を実施します。また、体調不良時は自宅待機といたします。

・マスクの着用をします。

・レッスン前後ほか随時、手洗い、うがい、手指ほかの消毒をいたします。

3. 換気、消毒、除菌について

・常時換気を徹底します。

   (三方の窓・ドアの全開)

・随時、清掃・除菌を徹底します。

・消毒液・除菌剤を設置します。

 

■ご協力のお願い

・お客様のご体調がすぐれない場合は、ご予約の変更をお願いいたします。

(直前のご連絡でかまいません。従来どおり、キャンセル料はいただきません。)

マスクの着用をお願いいたします。

レッスン前の手洗い、うがい、備え付けの除菌剤による手指消毒などをお願いいたします。

・レッスン着へのお着替えをお願いいたします。袖のあるレッスン着の着用をお願いいたします。

 首回りのあいた涼しい服装をおすすめします。

教室滞在は、レッスン前後15分以内にしていただくようお願いいたします。

レッスン時間外の練習はご遠慮ください

(熱中症予防について) 6月10日追記

お飲み物などはご持参ください(飲み物、お菓子のご提供を休止させていただきます)。

  熱中症対策のため、お飲み物は必ずご持参いただきますようお願いいたします。

・レッスン中ご遠慮なくこまめに水分をおとりください。
 スタッフからもお声がけします。
・周囲の方との距離をとっていただいた上で、適宜マスクを外しての休憩をお願いします。
  
ご参考)厚生労働省「令和2年度の熱中症予防行動 『新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイント』」
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000635213.pdf

 

※※※※更新履歴

2020年6月7日 :新規公開;営業時間変更、完全予約制、新型コロナウイルス対応、ご協力のお願いについて

2020年6月10日:熱中症予防について追記

2020年6月20日:新規ご入会7月より開始、ご見学を兼ねた特別団体レッスン(6/28)開催について追記

2020年8月1日:グループレッスンについて当面の間休止について追記