余目中学校さんよりお礼のお手紙をいただきました★ | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

新型コロナウイルスの感染予防で、個性溢れる手作りマスクをしている人がたくさん見られるようになってきましたほっこり

自粛ムードの中、少し華やかにパッと明るい気分になれて良いですね照れ音譜

 

 

さて、3月に全国の小中高校が突然休校になってしまいましたあせる

そして5月に入り、町内の学校は休校解除になり、やっと入学式を迎えることができましたひらめき電球

 

おそらく、3月にいただく予定だったと思いますショック

安藤運輸の給食運搬を担当して下さっているみなさんに、余目中学校のみなさんからお礼のメッセージをいただきましたおーっ!

 

↑こちらはそのまた前の年にいただいたメッセージです音譜

安藤組本社の玄関に飾らせていただいてましたウシシ

 

そして今回いただいたメッセージを新たに飾らせていただきましたおーっ!

とっても華やかです照れ

給食運搬のみなさんが無事故で学校まで給食を届けてくれるので、給食を楽しみにしている子供たちにお届けできるのだと思います音譜

子供たちに、『学校で何が一番楽しい?』なんて聞くと、『給食~ビックリマーク』と返事がきそうですよねウシシ

 

今年度もようやく給食運搬がスタートしましたビックリマークビックリマーク

可愛い子供たちに安心安全に給食をお届けできるように頑張りますビックリマークビックリマーク

 

 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

自然はいのっち♪安藤組グループ♪

有限会社 安藤運輸

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島55

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-42-2060  フリーダイヤル0120-39-3134
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・