安藤組グループ~経営方針発表会 令和2元年~ | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

毎年行われている安藤組グループ経営方針発表会ですが、新型コロナウィルス感染予防のため、令和2年度はテレビ会議形式で行われましたパソコン

全員で集まるとまさしく3密になってしまいますので・・・あせる

 

 

安藤組本社の会議室にて社長がメッセージを発信しましたビックリマーク

 

こちら役員のみが会議室に入り、他の従業員のみなさまにはこの様子を生配信されましたおーっ!

O形氏虹はしっかり記録係として頑張っていましたウシシ

 

各事務所でこのようにパソコンを通してお話を聞きましたひらめき電球

気を抜くと変な顔をしているところが他の事務所にも配信されてしまうので気が抜けませんねほっこり(笑)

 

↑こちらは配信されているパソコンを見ているみなさんですひらめき電球

これからは常に3密を意識して、一刻も早く終息してくれることを祈ってみんなで頑張っていきましょうおーっ!

 

 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

自然はいのっち♪安藤組グループ♪ 

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・