平成31年度安藤組グループ新年会① | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 
1月5日(土)に安藤組グループの新年会が行われましたほっこり
 
当日は昼前から会場の準備を行いましたひらめき電球
 
アドコン仙台からお手伝いに来てくれたM川くんとかげです音譜
グループみんなのネームを並べて準備万端です音譜
 
 
始めに安全祈願を行いました「ハイっ」の手
各会社ごとに今年一年の安全を祈願しましたおはらい
 
 
続いて社長より年頭のあいさつですひらめき電球
『昨年末からお知り合いの方々が突然亡くなられましたこともあり、
一度きりの人生をみなさんで本気を出して頑張っていきましょう』
『みんなで方向を合わせ、力を合わせて行こう』
といったお話をされましたほっこり
平成最後の新年会になりましたビックリマーク
 
続きは明日ご紹介します音譜
 
 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

自然はいのっち♪安藤組グループ♪

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・