勝つために猛練習しました(*^▽^*) | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

先日、AndogumiGroupソフトボール部でグラウンドをお借りして練習を行いましたウシシ

 

現在2勝1引き分けで良い感じでポイントを稼いでいたので、

予選リーグ最後の強敵ポストファイターズさんとの試合に向けて猛特訓を行いましたおーっ!

 

監督のM下さん富士山が鬼ノックをしてくれましたおーっ!

 

マネージャーのS藤さんひまわりも一緒になって参加し、

センスが良いので男子メンバーと同じメニューをこなしていましたおーっ!

ナイスキャッチですパチパチ

 

鬼監督のM下さん富士山がピッチャーをして、

見学に来ていたO形氏虹も一発打ってから帰った方がいいと後輩に言われ、一緒に練習に参加しましたほっこり

見事ヒットしました矢印

 

こちらは試合でも大活躍のRくんカエルです音譜

みんな2時間ほど汗を流して、

予選リーグ最終試合のポストファイターズさんポストに臨みますおーっ!

試合の様子は明日ご報告します音譜

 

 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

安藤組グループ

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-