平成30年度安藤組グループ決起大会!!③ | 安藤組グループのブログ

安藤組グループのブログ

山形県にある総合建設業安藤組グループです。
「さすが安藤組グループだ!」と思って戴ける企業を目指しています。

安藤組グループブログをご覧のみなさま、こんにちはニコニコ

 

 

先週の続きです音譜

 

中締めをして、まだこの会場に居ても大丈夫ですよとのアナウンスをしたところ、

自分でリクエストしてノリノリで突然歌って踊り始めたN知氏ベル

N知氏ベルの十八番の『KARAのミスター』を一人で披露してくれましたウシシ

 

楽しくなってきたのか、M川君とかげもステージ上がり、

二人でお尻をふりふり音譜

即興で踊っているのに、

フォルムと息がピッタリの二人でしたウシシ

 

歌が上手なT部長かに座とS藤さんスキーは気持ちよさそうにデュエットしていましたウシシ

 

T部長かに座に煽られ一緒に歌うO形氏虹

O形氏虹は小さな体ですごい声量でセッションしていましたおーっ!

 

A葉さんモミジとR子さんヒマワリは腕を組んでデュエットを始めましたウシシ

歌わないと帰れないようでした音譜

 

だんだん人も居なくなりましたが、

最後までノリノリで応援していた三人ベルnico虹

浴衣がとっても似合っていました合格

今年も楽しい決起大会となりました矢印

これから素晴らしい一年になりますようにパチパチ

 

 

ブログ担当② T橋晴れより

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

安藤組グループ

株式会社 安藤組 本社

〒999-7706
山形県東田川郡庄内町提興屋字中島80

※提興屋→「ひさげこうや」と読みます。

TEL 0234-43-2416  フリーダイヤル0120-19-1175
FAX 0234-43-2419

Homepage: www.ando-g.co.jp/

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・