お久しぶりです。

初冬いかがお過ごしですか?

私は何本か映像の現場に入らせてもらっています。
舞台とはまた違う新境地、今までの経験に胸を張りつつも新たに学ぶことがたくさんで、真摯にお仕事に向き合っていきたいと励んでいます。




さてさて、Twitterで書いてる内容+αな近況ブログでございます。

11月 = 冬スタート、と考えてる私は11月1日にコタツ解禁しましたww

超絶冷え性な私は今年の冬をどう快適に越えようかとポチポチネットショッピング見てたら出逢ってしまったのです!

ニトリのNウォーム、なぁんてヘブンリーなトロける肌触り♡

ベットパットに毛布に掛け布団カバーと揃えてしまいましたw
(去年まで使ってた毛布はコタツの内掛けに)

これねーもぅほんとオススメ!
ポッカポカでトロットロで寝心地サイコー♡
正にお値段以上!!

気持ち良すぎて私も坊ちゃんもさらに寝起きが悪くなったのはご愛嬌w

{8885166E-3C06-4815-88A6-56D4F0A608AA}



他にも枕カバーをまとめ買いし、手持ちのクッションサイズに縫い変えてクッションカバー作りました!

これでベットでもソファでもトロけるのだ♡

凝り性ここにありww

ミシンのカタカタ音に坊ちゃんも興味津々♬

{C14B1CB5-F786-4DCF-BC5A-76684829455F}



でけた!
掛け布団カバーとお揃い♡
お気に召されたようですw

{B3747BE3-13AC-4444-A3B2-48BA1CB81EF8}



ミシン買ってからお裁縫が楽しくてね♬

夜お家でゆっくりできる時間見つけてはあまり出番のなくなってきたデニムをリメイクしたり、坊ちゃんのお洋服を縫い詰めたり楽しんでます(^ ^)

料理もそうだけど、意外と家事するのは良い息抜きになりますよね。

まぁ、気楽な一人暮らしだから言えることかもしれませんが。




しかーし!先日事件が!
最近ついに念願のドラム洗濯機に買い換えたんです!

嬉しくて嬉しくてねぇ♡

今まで洗濯できなかった大物も洗えるのでね、ビーズクッション入れてみたんですよ、うきうきで♬

そしたらね、洗濯中に中でカバーが千切れたよね、、、

もーーーーう大惨事っっ!!!汗

{450A3AF5-0204-4091-AACD-14A2E56BF771}

あっちこっちからビーズが飛び出して大惨事!!!泣

{CA122091-AEBF-42D3-AA67-8E56D714243A}

ダイソンフル稼働で大惨事!!!w

{9611687D-4240-49CF-AC88-420C2777387B}

見えるところ全部吸いきってもドラムの裏側にもだいぶ入っちゃったみたいで、この後も洗濯するたびに洗い終わった洗濯物はビーズだらけで、、、落ち着くまでに1週間以上にかかりましたww

お掃除大変だったけど洗濯機壊れなくてよかったぁ!!!ヽ(;▽;)ノ

まぁ、相変わらず騒ぎの絶えない日常を過ごしてる我が家の初冬ですwww

皆様もお風邪など召されませぬようご自愛くださいね。




最後にひとつ知らせを。

11/15(水)22時から日本テレビで放送されるドラマ「奥様は、取扱い注意」第7話に少しだけ出演してます。

ご都合よろしければぜひご覧下さいませ☆