追記、相棒17

テーマ:

前回の記事に書きわすれちゃった。

相棒17 一話目に秘書役で出させていただきました。
 
見つけてくれた方いましたかぁ?(^ ^)

17年続いてるシリーズこその出せる現場の雰囲気感がとても素晴らしくてこの座組を感じれたことがとっても幸せでした。

私は一話目だけですが、シリーズはまだまだ続いていくので相棒17ぜひご期待くださいませ!

11月だってさ!

テーマ:

ご無沙汰しております。

ハロウィンが終わっていよいよ本格的に冬が到来って感じですかねぇ。

今年は夏が酷暑すぎたので冬がどこまで寒くなるかすでにビビってる安藤です。

そんな私は今年も元気に誕生日を迎え、またひとつ大人になりました。

中身もちゃんと大人にならなきゃなーと思いつついつまでも子供心を忘れたくないなーなとども思いつつな誕生日でした。

何よりこの歳になっても好き放題生きてる娘を全力で見守ってくれている両親に感謝ですね。


しっかり今と向き合いつつチャレンジ精神を忘れずに邁進していきたいと思います。


そしてみんなで健やかに過ごせますように。


今歳もよろしくお願いいたします。






7月終了、そして本番終演

テーマ:



お久しぶりでございます。

連日の強烈な猛暑、皆さん大丈夫ですか?
天気予報で身の危険を感じる暑さとよく耳にします、正にですよね。

どうぞ無理なきよう。

そして野外で働いてる方とか、もう、、、本当くれぐれもご自愛くださいね。




さて、先月いっぱいとある場所でお芝居をしてまして、終わったらちゃんとブログ書こうと思ってたんですが、公演前後共に公表できないとのことで、簡単なご挨拶だけ失礼します。




今回のお芝居はお客様にはエキストラとしてご参加いただく体験型アトラクションと申しますか。 


映画の撮影中というシネマ仕立てのお芝居でしたが、お客様は目の前にいらっしゃるという、映像と舞台両方の見せ方を持つ作品でした。

5分ほどの一人芝居でしたが、15分置きに次のご来館者がいらっしゃるので多い日はなんと一日40公演!
そのため各役に複数人体制で挑みました。

ダブルキャストどころではないですからね、同じ役を演る仲間が何人もいるというのも初体験でしたし、演出家が一人一人の個性を生かす演出をつけてくださったので、とても刺激的で人のお芝居見るのも楽しくて、素晴らしい経験をさせていただきました。



女性みんなだいたい身長175cmだったんですよ!
凄いでしょう。笑笑
こんなに同じ目線の同性がたくさん!!!と当初はいたく感激しました!笑

何とも気持ちの良い人たちで、普段モデルされてる方やそれこそ国籍も様々な中、みんな性格は飾らずお芝居に真摯で、とても素敵な出逢いがたくさんできました!
共にこの作品に取り組めて本当に良かった!




そして凄いなー!って思ったのが、これだけの公演数やってるのに、押しも巻きもほとんどなくオンタイムキープだったんです。

誘導する役の役者さんの無駄のなさ、そして何よりお客様自身がスムーズな移動に全面協力してくださったお陰です。

全部で600公演以上とか?
もはや奇跡ですよね、、、感動しました。



ありがたい事に、このステージ数の中予約は全回満席で、お客様を見渡すと目がキラキラ輝いてるんですよね。
なんて人を魅了して止まない企画なんだろうと日々感じてました。




改めまして、
関係者の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、そしてご参加くださったお客様、
ありがとうございました!!!


芝居漬けな7月、幸せでした♡