お久しぶりです。

とても穏やかに12月を過ごしておりました安藤です。

仕事で忙しくさせていただき自分と戦えるオン期間、そして日常の小さな幸せに気づけるオフ期間と、私の性格上何事も緩急が大事だな〜と最近特に感じたりして。

最後の方ちょびっと体調崩しかけましたが、早期回復できたので至って健やかな日々を過ごしております。



昨日2つ年内最後の忘年会を梯子しまして、今年大変お世話になった方々にご挨拶に回ってたんですが、スタッフさんたちと話していて「仕事納めしましたか?」って聞いたら皆さん口を揃えて「なんとかね、なんとか納まったかなぁ〜、お正月中のホームワークはあるけどねぇ。」

お、おさまってねぇぇぇΣ( ꒪□꒪)‼


「でもさ安藤ちゃん、欲張らず、手間暇かけて、振ってもらえる仕事を誠実にやるしかないんだよ。」と。

うん、役者にも同じ言葉を置き換えれるなと。

欲張らず、手間暇かけ、いただけるお仕事を全力で愛情込めて作り演じる。

そんな事をひたすらスタッフさんたちと話してました。
夢語る少年たちの様にもっとよりよい良い作品づくりをと。

いい時間でした。

もちろんいらっしゃってた関係者の皆さん、odd.の皆さん、松多はじめうちのメンバー、今年お世話になった共演者のみんなとも挨拶できて、たくさんの人に出逢えた年だったんだな〜と思いました。


来年も素敵な出逢いに巡り会えますように。






改めまして、本年度もご多数様からの応援ご声援のおかげでお芝居に邁進することができました。
この場を借りて、心から感謝します。
本当にありがとうございましたm(u u)m

また来年度、一発目から全力で作品と向き合い作っていきたいと思います。
変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします♡


ではでは、どちら様も良いお年をヾ(*´ー`*)ノ゛