鬼斬 -the Powerful Performance-
無事、全公演終演しました!

無事、と言えるのがこれほど奇跡に思える座組もなかなかありませんw

このメンバーとスタッフさんとド派手に走り抜けられ心からホッとしています。

主水の口癖、『他の誰かのために』ですが、彼以外のほとんどのキャストが『鵜飼主水のために』と思ってたんじゃないかな、と。

そして役者は幕が上がれば何が起ころうとも全力で本番を駆け抜けるだけですが、その環境を崩さない様に最後まで走りきれる様に、ひらすら整え支えてくださったスタッフさんこそこの奇跡の立役者です。

この場を借りて感謝します。



うずめさんの話とか色々書こうと思ってたんですがね、、、言葉がでてきませんねw

みんなに揃って終えられて本当によかった。

そして千秋楽のオールスタンディングオベーション、知り合って8年経ちますが主水の嬉し涙を見たのは2回目で、とても、とても感慨深かったです。

ご来場ご声援くださった全ての皆様に心から感謝します。
ありがとうございました!!!


{120162A8-91EE-4532-8304-8B9621F76AB7}

{83D68C4E-94D9-4CB8-BB76-DDE34A84E1E4}

{ED40F9CF-7299-4C85-8098-E375DF5AF0DD}

{9BA5656C-E570-46E7-AD88-F8712DF57BDB}

{5E8EB636-7546-43AE-86AA-629D072D1714}