ご挨拶が遅くなりました。

アクターズトラッシュ アッシュ第弐拾回公演
『世界は僕のCUBEで造られる・2016』

全16公演、無事に幕を降ろすことができました。
そして全回満席、ASSH史上初めてだったそうです。

ご多数様のお運びに感謝しかありません。

{17CAE0AC-4AF1-468B-B030-4702CBB08B18}

{B651FF7C-1B0B-44B7-8185-CD0AE35917E7}

あー蜘蛛女さん楽しかったぁ♡

今回『Cu.』『Be.』のダブルチーム、『SIDE.A』『SIDE.B』の2エンディングの4構成をシングルキャストとして全公演出させていただき、新たな試みでとても造り甲斐のある作品でした!

そして同時にとても演り甲斐のある役をいただきました。

性欲のキューブって、、、
もはや性欲限定って、ちょいちょいどーすんの~恥ずかし~やっべ。
さて、どう作るかなーと稽古始まるまでは思ってましたが、蓋を開けたら職業病と言いますか、、、物足りない、もっともっととなり、やりたいこと片っ端から稽古で試した結果、何度が壱岱氏に彩華やりすぎダメだしもらってましたww

もはや私に恥はなかったようです=33



そして好き勝手演らせてもらえたのは他ならぬ相方さんのおかげですね。
{297D2179-F515-4F8A-90C4-24984D6AAD6A}

出会って8年、共に作品を作ること数十本ですが、初めてちゃんと役で絡みましたww

これも最初今さらすぎて大丈夫かな~と思ってましたが、当たり前にできる阿吽の呼吸が心地よく、お互いとことん自由に、キメるとこはキメてと、伸び伸び演らさていただきました。

モンド、ありがとう。



殺陣はね、実は今回近年稀に見る勲章祭りでしたw

苦手意識が強くて最初ノリ気じゃなかったけど、蜘蛛女は絶対ヒール履いてください!と衣装さんからの熱望をいただき覚悟を決め、やるからには以前ヒール殺陣やった時に残した課題を全部クリアしてやると臨みました。

結果諸々体ギリギリでしたが、でもこの自分の限界と闘えるのがまたロングランの醍醐味といいますか、新しい世界を開けるチャレンジ感がまた楽しかったです。

出来栄えの程はご観劇いただいた皆さまに委ねます。

痣も勲章、でも一応女の子ですからw
またスカート履けるようにしばらく大人しくしよーっと(●⁰౪⁰●)
{590DDB4D-9882-413C-B21B-FA8F0426D855}



お花、お手紙、プレゼントと、この度もたくさんありがとうございました!!!

考えて用意してくださった気持ちを思うと、とてもとても心に染みます。
{BF16B19E-F438-4BD2-BDD5-2892F07E2FA8}

{DD35783C-A069-494D-9E60-42EA594BC04C}

{BE21D335-A09B-49C6-B71E-B07F80B421C6}

{B8D425C9-2004-4862-AE6C-47327D298EEA}

{A738A010-D059-44AB-B058-7814135A4500}

※例のごとく楽屋でいただいてしまった物も多数あります。
全部載せられなくてごめんなさい。



CUBEの世界は色とりどりのオモチャ箱とよく例えてましたが、今までのASSH公演とは一味変えて、今回のキャストさんのほとんどはオーディションで出会った方で、初めましての役者さんたちで、正にさまざま彩りを持ってみんなでオモチャ箱の中に入れました。

高め合えて幸せでした。
みなさん、ありがとう!



そしてお馴染みの最強スタッフのみなさん。
劇場のスケールに全く合わない機材数ww
そしてきっかけ数ww
全力で支えてくださり一緒に楽しんで造ってくださいました。
毎日大きな愛を感じてました。
この度もありがとうございました!



今回、舞台はお客様が入って初めて完成であり、本番でお客様が一緒に造ってくださるものという感覚を改めて強く感じました。

CUBEの世界を共に造り上げてくださり心から感謝します。

最高に最高に楽しかったです♡

そしてASSHらしいASSH本公演と、胸を張ることができました。

ご来場ご声援くださった全ての皆さま、誠にありがとうございました!!!



引き続き一俳優として、アクターズトラッシュアッシュの一員として、今後とも邁進していきますので応援の程よろしくお願い致します。



でわでわ、またお会いできる日を願って。



安藤彩華