先日の仕事終わり西湘エリアをランガンするもののウネリと風にやられて朝方までやってみるものの撃沈。
休みの日に再度リベンジへ先日キロアップ釣った某所へ。
キロアップ釣った翌日に2キロ近い個体をバラしてしまっていたとの話を耳にしていたので期待したかったが次の日は嵐により水温がキロアップ釣った日に比べて-2.5℃下がり自分自身のテンションも下がる、、
しまいには横風爆風、、
だが終わってみれば4ヒット2バラシ2キャッチ。





つくづく潮目+ベイトの有無ってこの時期は特に重要だなと思わされる日になりました。
寒くて風バアバアでも粘ってよかった(>_<)
サイズは下がってしまいましたが釣れてくれた事に感謝したいと思います!

<タックル>
ロッド: 8ft2inh シーバスロッド

リール: 2500番

PE: 0.6号

リーダー:  2.5号

エギ:
墨族ノーマル 3.5号
(パープルパープル)
アオリQ ロングキャスト 3.5号
(夜光チャート)