前日良かった某Pへ。
途中、大渋滞にハマり夕まずめには間に合わず、、完全に暗くなってからのエントリー。
先行者は8.9人。
釣れてる情報が流れているだけに居てますね(⌒-⌒; )
まずは空いていたシャローエリアからチェック。
ベイトもいるのを確認でき、期待は大、大、大!!
1投目、、フルキャストからのボトム着底後…
少し放置からのスラックジャーク2セット目でヒット。


続くかなぁ〜と思いきや続かず、、
1投目で釣れるとその後釣れなくなるって話をよく聞きますよね…
そのジンクスにハマり、同じポイントで色々と歩きながらランガンして日付変わる前まで粘りましたが反応なく終了。
全体的に自分が見た限りサイズは似たり寄ったりでしたが4杯くらいは釣れてましたね、、
水温も測ってみたところ20.5℃あったのでまだまだベイトを活発に追える水温だと思うので、もう少しだけ秋らしい釣りが楽しめるといいなぁと思います。
あ、ワイルドチェイス無くしちゃったなぁ、、

<タックル>
ロッド: 8ft2inh シーバスロッド

リール: 2500番

PE: 0.6号

リーダー:  2.5号

エギ:
アオリQフィンエース 3.5号
(ケイムラマーブルオリーブ)