いつも伊豆の最凶へっぽこエギンガーのへっぽこなブログを見に来て下さりありがとうございます。

前回の記事に引き続き能登遠征の内容を書きます。

本当ならば、最終日の朝まずめをやって帰ろうと当初計画していたものの夜中のアジングを前日と同じくらいの時間までやっている時点で次の日、寝坊は確定…w

もちろん寝坊して朝まずめはやってません…w

スーパースロースタートw

さて、お土産屋を探してお土産買って帰ろうかぁ〜??と車を走らせる。

これがまた中々、お土産屋が見つからなくて北上して行ったらいつの間にか富山県へw

海岸線を走っている二人でイカレーダー発動して結局、車を止めて釣りスタートw

結果は…お嬢に追尾があったイカを僕が横取りした形になり、、、しばらくするとゲリラ豪雨にて強制終了www

お嬢様…横取りしてしまい大変申し訳ございませんでした…

ちなみにイカはこちらw


あ、下記のこのイカは初日の朝2まずめに入った場所の水深1mないところで全速力で追いかけてきたイカですw



以上〜お土産はちゃんと買って帰りましたとさw

おしまいw

来年も行きたいなぁ〜♪

春に?

またまた秋に?

今から計画立てようっと!


<今回のヒットエギ>
餌木蔵 2.5号(ケイムラゴールドブラウン)


餌木蔵 2.5号(青夜光アピールレッド)