こんばんは!!

ゴールデンウィーク3日目となる5月3日。

朝まずめは伊豆でイカ狙い。

ものの見事にホゲリましたw


そこからそのまま寝ずに河口湖へ移動。

途中眠かった〜w

なんせ山梨県入ってから渋滞に巻き込まれてしまったこともあり余計に(⌒-⌒; )


集合時間よりは遅刻してしまいましたが、無事に到着!

ここからはBBQに参加^ ^


既に豪華な料理がずらりと(⌒-⌒; )


しかし徐々に僕の身体に異変が…


メインのステーキが来る前にダウンしてしまいました…


原因は寝不足と油にやられましたね〜(><)


途中から抜けて車で寝かせていただきました…


ご迷惑をおかけ致しました(><)


でも生きている間に釣りに対しての熱い話や

色んな話を聞けてとても良かったです。


BBQのことはこのあたりで終了。


次の日は久しぶりの河口湖でバス釣り。

バス釣り自体久しぶりでしたがw


今回は土砂降りの中粘り、どじょう先生のおかげで3本釣らせて頂きました^ ^ありがとうございました🙇


ブラックバスって改めて面白い魚だなと感じた瞬間でした^ ^


以上。


(タックル)


ロッド:

Concept Andy 5ft8inh


リール:

18フリームス 2500D


PE:  0.6号


リーダー: 1号


リグ:

Z-factory 豚シリーズ 各種+ダウンショット0.8gと1.8g