こんばんは!!

今日は昨日に引き続き2018年釣り納め編となります!


今回は魚編!


先日、河口湖にある財津商店の財津さんから

彼女が取置して頂いていた世界に一つしかないキャップを買いに行った際にとあるミッションを頂き、そのまま海に行く予定だったのでエギングと

並行でやってきました!


簡単に言うと、ワームが禁止されている湖などで使用されるポークワームで海の魚を釣って来てーというお題でした^ ^

結果…

やばかったですw

まず、集魚力がハンパないw

1投1回何かしらの反応があることw

ワームでは出せないポーク独特の感じw

自由自在に現場でカットできるw

魚にも優しい!

まさに餌w

それに合わせてDUOさんから出たジグヘッドのスナイプヘッド…魚がかかったらバレないw

人生初のアカハタも釣れて楽しすぎなデイでの釣りでした^ ^









特にオオモンハタの反応が良すぎでしたね♪


来年の夏頃にデカイポークシャッドテールとか

あったらつれちゃうんじゃあないかな?というくらいいい感じでした^ ^


こんな感じでエギング、魚編ともにいい釣り納めになったのではないかな?と感じています^ ^


では明日は2018年を振り返ったブログをアップする予定ですので、良ければ見て頂けるとありがたいです!


〜以上〜


使用したポーク

財津商店 Z-factory 豚ポーク 各種


使用したジグヘッド

スナイプヘッド 1.5g(DUO)