こんにちは!!

前回の投稿から少し間が空いてしまい、
久しぶりまではいかないと思いますが、
お久しぶりですw

春を完全に終え、スロースタートに始まった今年の夏。一気に暑くなり、毎日気温が高い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、台風が来る前の週の7月23日に海に行ってきました!!

前日は。三浦半島で墨狂BBQへ。

BBQ終わりに伊豆へ向かう予定でしたが、風が強いため日曜日(22日)の夜中から月曜日(23日)の朝まずめまで

伊豆へ。

沼津で青物をやる予定でしたが、思っていた以上に荒れた様子でゴミだらけで釣りにならず東へ移動。

東は前日を見る限り荒れていないだろうと思っていたのですが、若干ウネリ残り(⌒-⌒; )

夜中から朝方は夏イカ調査!


日が上がってからは移動して青物を狙いましたが、本命たちには出会えず…





夏は暑さとの戦いになりますが、水分補給と休憩も忘れずにメリハリある釣りを心がけたいですね!


ロッド:

X-ARMATURA 斬 XAZ-78TZ(LEGAME)


リール:

18フリームス 2500D(ダイワ)


ライン:

PE:

ピットブル4 0.6号 150m(シマノ)


リーダー:

エギファイヤーリーダー 3号(ゴーセン )


エギ:

アオリQエース 3.5号


メタルジグ:

Rサーディン 20g(ブルピン)(Zeake)