こんにちは。
先日は釣具屋の店員さんとの2人きりの釣行みたいな感じになりましたが、その翌日またフィールドへ。
先行者は…4名。
え?なぜ?
まさか?あ?え?
と動揺しながら…
なんだかんだ最終的には入れ替わり立ち替わりで9人のアジンガーが集まりました^^;
ほとんどの人は数時間やってすぐに帰ってしまいましたが、そん中に1人自分と同じようなオーラを身にまとっている少年が黙々キャストをしている横で自分にヒット。
すると…その少年が声をかけてきましたw
まず、最初に聞かれたのがレンジはどの辺?って聞いてきた時点でこの人はやり込んでる人に見え、そこから仲良くなり、その勘はやっぱり当たっており、自分と同い年で僕よりも遥かに頭のいい大学生でした^^;
しばらく2人で釣りしていると夫婦の方が現れて…その旦那さんがまた〜お笑い芸人できるのではないか?くらい面白すぎてやばかったのが印象的でした!!
なんだかんだ時間は過ぎていき深夜2時くらいになり、次の日お客さんとのエギングがあったため、数投だけ最後にマイクロジグを投げて帰ることに…すると1投目!!
あ、釣れてしまったばかりにオオモンハタ^^;
{27C0F984-3082-4DBA-BFFD-CAD1E44F5F9C}

{07179237-A9CB-4925-A3CD-6BDB75465420}

アジはというと…
{F9D0896C-6C13-4073-8138-E5FEAE82F5D7}

貴重な2匹を自分が釣り上げてしまい申し訳ありませんという形で先に帰宅。

今回は僕よりも遥かにキチガイアングラーでしかもタメということもあり、中々この年代でガチで釣りをしている人がいないだけにとてもテンションが上がりました!!
あの出会いからなんだかんだ毎日LINEしている中になりましたが…^^;
あ、ホモでもゲイでもありませんからね?^ ^w

これからが楽しみです!!

✴︎アジングタックル✴︎
ロッド:
アドバンスメント FPR-55(サーティーフォー)

リール:
12アルテグラ1000S(シマノ)

ライン:
エステルライン:チェルム アンバーコード S-PET 
                           0.25号(よつあみ)

リーダー:0.8号(バリバス)



★烏賊速報★


清き一票よろしくお願いします(>_<)

Dreemup ホームページ

http://dreem-up.com/