{3CA860D4-AF66-4694-8927-B28D353E4F11:01}

{44124727-BC37-4D14-AF42-239A832C4A34:01}

{070B176D-1EEF-4F50-B3C3-DFAB77492BAF:01}

{0D0F749C-851E-4395-B1D1-C5F5014E75BA:01}

{B30B251C-7555-4CDB-B46C-F4F845D01CE3:01}

今日は全く行く気がなかったのですがやっぱうまい人のことは聞くべきだと思って前々から秋イカはどこにいる?を考えた時にあそこならいるのでは?というポイントへ行ってきました^ ^

ポイントへ着くと先行者がやはり秋イカサイズをGETしていた!予想的中ー自分も準備し、まずはエギマルF 3.5号をチョイス!! 開始5投目で結果がでました^ ^
今年初秋イカGET!!

しかしそのあとは後が続かずポイント移動。移動した先はそのポイントで一番潮通しがいい場所をチョイス。隣でカサゴ?メバル?を狙っていた方がカサゴを連発をしていたので自分も浮気してメタルマルをキャスト(-。-;w
ボトムまで沈めトゥイッチ&テンションフォールで待つこと数投でガツンと!!
23センチのメバルをキャッチ^ ^
浮気はここまででやめ、エギング再開!!
ガラパタとエースラトルでアカイカ2杯を追加して19時30分頃終了しました。

それにしてもなかなかアオリが順調に育ってくれていないのかまだ10センチに見たない子たちがいるのでこれからの秋イカをはじめ春にむけて怖く感じでいるのが本音ですね(>_<)