{B612C4B3-DA5C-4FE8-A170-878425BB29C7:01}

{E56250C4-0923-44CB-8469-CBC097A42E7D:01}

今日は5日前に入ってアカイカをGETしたポイントへ。先行者がいましたが、隣に入れさせていただき釣行スタート!!
今日も乱舞からを一番最初にチョイス。
カラーは少し白濁りが薄っすら入っていったので背中チャートのお腹がケイムラカラー。開始2投目、スラックジャーク→大きなトゥイッチからの小さいトゥイッチを2回いれテンションフォールで待ち次のしゃくりでしっかりフッキング。しかしまたまたアカイカ(>_<)その後は反応が全くなく産卵場にいるまだ産卵がおわっていないイカたちをGETしようと粘るも全く反応がなく夕まずめの時間に。夕まずめはガラパタのイソスジエビで潮の寄れにのせ、テンションフォールで待ち1しゃくり目でGET!!そこのほうでかかったのでアオリ?と思いながら巻いてくるがまたまたアカイカ(>_<)
なかなかアカイカ地獄から抜け出せない僕です。
早くアオリの顔をみたいで~す!!
暑さに負けず無理せず頑張ります。