沖縄の小規模リゾート施設を探しています!|お仕事コラボさせて下さい‼︎ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

沖縄の小規模リゾート施設を探しています!|お仕事コラボさせて下さい‼︎

<沖縄の小規模リゾート施設を探しています!>

 

 

⭐️まず、自己紹介します!

アンドウミカと言います。パーソナルトレーナー歴16年。

千葉県出身、東京生活25年、沖縄に移住して2年半。

 

東京では、自分のスタジオを持ち、パーソナルトレーニングと各種グループレッスンを。
その他、多数のフィットネススタジオでのレッスンや、コンラッドホテルのスパにて特別講師など。

スタジオオープン2年目には、テレビの取材や、芸能人やモデルも通い始め、口コミで予約がいっぱいの状態に。
16年前に通ってくれてた子がまた受けに来てくれたり、何年経っても連絡をくれる愛すべきお客様に恵まれ、幸せの詰まったレッスンをして来ました♡

 

一時期、芸能事務所へ所属し、本を9冊出版(2冊は海外にて翻訳出版された)。

 

 

🙋‍♀️小規模リゾート施設のオーナー様、お仕事コラボさせて下さい!

 

<身体・心・食> この3つで、トータルヘルスケアを出来る場所を作りたいんです‼︎

①身体が壊れると心にも影響する

②心が壊れると身体も壊れる

③身体は食べたもので作られる

沢山のお客様のお身体を見てきて、「健康」にはこの3つのバランスが不可欠でした。

※女性は特に、筋トレすればAll OKな訳ではありません。

 

①身体 - health

デトックス(リンパ流し)/筋肉を整える(マッサージ)/筋肉を鍛える(トレーニング)/身体の歪みを整える(整体)

②心 - mindfulness

リフレッシュ(自然)/リラックス(瞑想)/リラクゼーション(マッサージ)

③食 - food

身体に良いものを摂り入れる(太陽を沢山浴びた沖縄の無農薬野菜など)/悪いものを摂り入れない(添加物や保存料、悪い油など)

 

これらを、宿泊出来る環境で、お食事の提供も出来る場所を作りたいんです!

①と②は自分で提供出来るけれど、③食の提供と宿泊施設の経営が出来ません💦

コラボ出来るリゾート施設を探しています!!

 

 

🌞沖縄ならではの、3つ全ての提供が可能!

豊な自然、豊な食、心も身体もケアできる旅行が出来る場所。

✨観光で沖縄にいらした方へ。のんびりと過ごしたり、集中的に身体の改善など。

✨沖縄在住で普段忙しい方へ。心と身体を癒す時間を。

 

🌱自分にも環境にも優しい生活のご提案

以外と簡単に取り入れられる、身体にも環境にも優しい食品や日用品は沢山あります。

一人一人のお客様のライフスタイルに合わせて、気楽に始めれれることのご紹介を。(提案ではなく紹介)

 

 

🌏時代のニーズ

・健康寿命

医療の発展により、長生きが可能になる反面、まだ万能ではないので、薬の副作用に苦しんだり、寝たきりで延命をする事も増える。

長生きしたくないから健康を気にせず生活する人もいますが…元気な状態でポックリ逝けることは稀です。嫌でも病気と闘うことになる。

(身体の健康が必要不可欠→それには心の健康も必要→食の選択も必要)

 

・環境保護

環境問題への取り組みが、世界中で始まっています。

沖縄では、日常的にビーチクリーンや水中クリーンを行ったり、サステナブルな生活の取り組みも少なくありません。

身体にも心にも環境にも優しい宿泊リトリート施設、きっとこれから増えます!

 

 

(↑私が描いたの!可愛いでしょ?笑)

 

 

私が出来る事


<スタイルアップ>
ダイエットはもちろん、パーツの形を整え、長期的に見て機能的な状態に。

<専門的なストレッチ>
一般の硬い方から、スポーツ選手やダンサー向けのストレッチ。

<骨盤底筋群>
東方医大の泌尿器科の医師の診断と30名以上のモニターで効果を実証済み。

<身体の不具合調整>
痛みの改善と共に、腰痛や四十肩、肩凝りや骨板の歪みなど、原因を見付け身体の癖を治し、長期的に見て痛めない状態を作る。

<マッサージ>
タイ古式マッサージ、リンパマッサージの資格あり。解剖学を理解した上でのマッサージ。リラクゼーションから治療まで対応可能。

<グループレッスン>
・美ボディーメイク
・ボクササイズ
・バーレクス
・ストレッチ&瞑想
その他
・筋膜リリースWS
・骨盤底筋群WS

 

↑幅広い内容が出来るので、沢山の人を雇わなくても大丈夫!コスト削減できます👍

お客様が山盛り増えたら、トレーナーの育成可能です。

運動が苦手な人にも楽しんでもらいたいので、レッスンはいつもだいたい爆笑してます!

楽しいから通い続けられる。都合により辞めた方も、多くの方がまた通いたいと戻って来てくれてました♡

 

ですが、宿泊施設の経営やお食事の提供は、私一人では出来ません💦

元CGデザイナーや企画コンテンツの部署にいたこともあるので、写真撮影やHPや紙媒体の制作、SNS運営など出来ます!

 

私の長年の夢でもあり、お客様にも施設にも貢献出来る自信があります。

なので、ただ儲けやビジネスではなく、お互いの思想が一致することを一番に考えたいと思っています。

 

よろしくお願い致します!!!

 

 

アンドウミカ S50生 47歳