セクシーワークアウトの続編をYouTubeで観れます! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

セクシーワークアウトの続編をYouTubeで観れます!

ブログ、1年以上放置してた💦

沖縄に移住して2年が経過。
慣れたと言えば慣れたし、まだまだ慣れないと言えば慣れない… みたいなw

やっぱり、25年も住んでた東京とは、良くも悪くも全然違うから、ある意味まだまだ新鮮!

そして、移住して最初の2ヶ月くらいはのんびりしよ〜♪と思ってたら、まさかの2年のんびりしてしまってて🫢驚く‼︎

なので、ひとまずYouTubeをじゃんじゃん更新してみようかと✨



改めて、自己紹介動画をアップ。

芸能人事務所に所属してた!?
パーソナルトレーナーと、作家??
ファイヤーパフォーマー???



↑観てみてね♡



そして、橋本マナミちゃんも絶賛してくれていた、私考案のエクササイズ「セクシーワークアウト」の続編を、YouTubeで公開していきます❣️



以前、橋本マナミちゃんが番組で言ってくれたとき、このエクササイズDVDは少し前に廃刊になってしまってて、買いたいのに買えない人が続出して💦 


その時、こういう続編などの動画をどこにもアップしてなかったから、沢山の人が何もできず仕舞いになっちゃったんだよね。


で、今更ながら動画をアップしていきます🔥


なので、チャンネル登録、高評価👍、お願いします🙏💖😘