穏やかな日々とウラハラに… | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

穏やかな日々とウラハラに…


久しぶりの外出らしい外出♪

明治神宮で癒されて、代々木公園で癒されて✨

光合成って、大事!!笑

 


 公園も明治神宮も、とーーーーっても気持ち良くて♪  

心地よい友達との久しぶりの交流に、いっぱい笑って元気になった☆

なにより原宿駅が近代化されててビックリ🤭





…だけど、このところ、寝付きが悪い🙄

誰よ!私に余計な気を送り付けてるのは!!
生きてる人が送る邪気が一番よくない。極悪。




↑ってこれ、たぶん母親なんだけど。

私は、日々とても穏やかに平和に、かつ仕事の未来の事も考えて、とっても前向きで有意義に過ごしてるのに、母は全く違う次元にいて、何の負のループから抜けられないのか… 空回りしたお門違いな心配ばかり投げて来て、本当に本当に頭が割れそう🤯

この負のエネルギーを投げて来るたびに、せっかくの穏やかHAPPYエネルギーが壊れるから、心の底から止めて欲しいと思う今日この頃。ホントに。受け止めるキャパは既にゼロ。限界MAXで、サラっと流せないほどダメージ喰らう。




何かを心配されてる内容が、もー常に完全に負の妄想から生まれてて、現実とかけ離れてる内容ばかりで(これ、今に始まった事じゃないけど)、不安定なのは私ではなく母本人な事に、どうしたら気付いてもらえるのかわからない。

似たような悩みを持ってる家は何気に聞くけど、私はいま他にストレスが少ないから余計にこれのダメージ大きく感じる。

構いたい構われたい願望が濃縮した、別の宇宙から持って来た意味不明な心配をされてたら、頼るとか相談するとか5000%無理で、相談したい事も何もない平和な日々だし、とにかくそーーーっとしておいて欲しいよね🤫静かに…  ものすごく静かに。


Facebookの投稿にすぐ様「いいね👍」されるのも、監視とか干渉されてるみたいで、息が詰まる〜! …メンヘラ感漂う😩




人の思考から出るエネルギーは、その相手にぶっ飛んでしまうの! マイナスな事を勝手に妄想して相手を負のエネルギーでグサグサ刺す様なもんだから、ホント私の事を考えることをストップして欲しい。ホントに!😭

スーパー穏やかな日々の邪魔しないで〜!!
まぢ寝れない!!! いま私の邪魔をする、唯一の事。

送って来る内容が、毎回ぶっ飛んでて、メンタル殺られる… ふぅー





って言うのも、このコロナが始まってから、私の周りは「🌏気付いた人✨」が多く、よりナチュラルに、より心と生活を綺麗に、より穏やかな方向に向かってる人がすごく多い。

今まで以上に不確かな未来だからこそ、怯えず、迷走し瞑想し、ゆっくり本来の自分の求めるところへ流れ着く… を、ゆっくり構えられてる。ちゃんと自分と未来を信じて、ゆっくり動き始めてる。

だから、私もとても心地よく生きれてる。





そんな穏やかHAPPYな思考の世界に、別次元の負の塊をぶち込んで来るから、腰抜けそうになるの!!





…エンパス体質だから、良くも悪くも外的エネルギーの影響を受けやすいから、今は特に(常にだけど)前を向いて自分も他人も信じられてる透き通ってる人しか寄せ付けたくない✋

しつこい様だけど、完全に間違えてる意味不明な心配投げるの、ホント止めて〜!!その心配、母の中だけの妄想なだけだから!
妄想が行き過ぎて記憶が塗り替えられて現実のことみたくなる傾向にある人なんだけど… 妄想から湧いた謎の心配投げ付けることで、娘の頭カチ割れてる事に気が付いて〜👽

むしろ、子供にとっては、母本人が何かに楽しんでて、夢中になる事があって、能天気にしてる事が一番だと言うことに気付いて欲しい。自分の人生を謳歌する事に集中して、それを一生懸命頑張って!!

心配の押し付けする人は、他人軸のように見えて完全に自分軸で、本質的には相手のことを考えられてないからね!だったら、自分の幸せだけまず考えよう。

胃にくる…



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

🍑

<体験レッスンご予約>
オンラインレッスン
やってます!


【スケジュール】
<グループレッスン>
・水曜
9:30-10:30
19:30-20:30
・金曜
9:30-10:30
19:30-20:30
※レッスン数が今後増えます!
 
<パーソナルトレーニング>
空き時間をお問い合わせ下さい。


【料金】
<グループレッスン>
・体験レッスン 無料
・単発 2.000円
・5回チケット 8.500円(1.700円/1回)3ヶ月有効
・10回チケット 15.000円(1.500円/1回)3カ月有効
 
<パーソナルトレーニング>
・体験レッスン 3.000円
・単発 7.000円
・5回チケット 30.000円(6.000円/1回)3ヶ月有効
・10回チケット 50.000円(5.000円/1回)3か月有効
・ダイエットコース 60.000円(2ヶ月)
・お手軽ダイエットコース 40.000(2ヶ月)
 


❣️お問い合わせは、LINE公式へ♡
ID検索で→ pwf4962f
または→ https://lin.ee/bMPzUts
または、QRコードで!