難病とケイ素(珪素) | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

難病とケイ素(珪素)


私の周りには、厄介な病気と上手に共存していかないといけない人が、割と多い。

膠原病、乾癬、潰瘍性大腸炎、リウマチ… などなど。



人によって、効果のある治療法はそれぞれで、何なら確実に効くというのが少なく、なるべく症状が出ないように工夫する対策が見つかるまでみんな苦労してる。見つかっても、またいろんな変化もあるみたい。



で! いろいろ調べて行くと、私が使ってる「ケイ素」で症状が軽くなった、良くなって来たなどの記事をちょこちょこ見付け!!




UMO medical.K「ウモ メディカル・ケイ」





ケイ素=シリカ silica
↑ここ読むとケイ素がなんなのか分かる





特に、乾癬と潰瘍性大腸炎。
これ、水を飲んでも吸収されなくなるような病の治療にも使われてるみたいで、水分の吸収力をものすのく高める。


私は、美容効果を得たくて摂取してて、これを普段の飲み水などに混ぜて摂取してるだけで、肌が乾燥しないのはもちろん、サプリメントなどの吸収力も上がるから、効果も実感しやすくなってる♪





治療を諦めてしまってる方に、まだまだケイ素の情報が届いてないから、もっとどうにか知ってもらいたい!! 

あと、そんな治療にも使われるものだから美肌効果は簡単に実感出来る☆




普通にオンラインで買えるし、なにより「無害」なのが安心。
お薬はもちろん、漢方なども、ケイ素と併用することで効果の実感がしやすくなるんじゃないかな?


試して損はないから、試すだけでも試してほしい🌟


 
 


テラヘルツって、鉱石。
パワーストーンでも有名。テラヘルツから出る電磁波で身体を元の状態に戻すもの。

ケイ素とテラヘルツも深い関係があるから、読んでみるといいかも!


→「ケイ素は唯一テラヘルツ波を吸収・放射する物質です。

ケイ素とテラヘルツ波によって、生命は誕生し連鎖してきました。実はそれを古代の人は知っていたのです。」



ケイ素を液体として摂取しつつ、ケイ素入りのスチームで毛穴を開き、テラヘルツのカッサでフェイスマッサージという贅沢を、密かに楽しんでおる💕😁



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

🍑

<体験レッスンご予約>
パーソナルトレーニング
reserve@sexy-fitness.me

グループレッスン
https://coubic.com/s_fitness/286070