1つあるとホント便利! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

1つあるとホント便利!


今年5度目の沖縄に来てます♪



那覇空港から出るとすぐ、東京と違う湿度と空気感に、なんとなく「ただいま〜♪」みたいな感覚になる。…そこまで頻繁に来てないのに、なんだろうねw



本日は、スキューバダイビング!
明日は、スキンダイビング!!
明後日は…、また何かしら海w





わたし、こーんなに海遊びしてるのに、ほぼ毎回ボートなのに、とんでもなく船酔いするのw

なんなら、海中のウネリでも酔う。



なので、常に酔い止め必須なんだけど、飲むのが若干遅かったりすると効きくのに時間が掛かると困る…

で、相変わらずの便利グッズ❤︎ケイ素!




 
 
BCAAにアスコルビン酸を混ぜた、元気ドリンクにケイ素を入れて船に持って行く。

それで酔い止め飲むと、効きも早いし、BCAAの浸透も良い✨




相変わらず、シャンプー&コンディショナーにも入れてるから、海に何度も入ってても、これで洗えばサラサラ〜♪♪


更に、夜のご飯会でうっかりお酒飲み過ぎても、これを混ぜて飲むと二日酔いにもならない😁




ケイ素は、いろんなメーカーがあるみたいだけど、私は ウモ・メディカルケイ のが、一番安全性高くてきちんとした商品なのを周りからも聞いてるから、ここのしか使わない〜💫

万能♪




明日の海も楽しみ😆


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

🍑

<体験レッスンご予約>
https://coubic.com/s_fitness/135215