どんな痛んだ髪もこれ1つで! | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

どんな痛んだ髪もこれ1つで!




この、たまに載せてる「ケイ素」





これを購入して最初に、「シャンプー&コンディショナーに入れるのが、一番わかりやすい!」とこれを愛用してた美女たちに聞いて、使い始め初日からビックリして!


ウチのスタジオで購入されたお客様も、シャンプー&コンディショナーはみんな「ドライヤーで乾かす時点で手触り全然違う!!」って、驚いてるこれ。


数日、ケイ素入りにしてたシャンプー&コンディショナーが切れたから、普通のを使ってたんだけど、ヘアパックしてもキシキシになるほど痛みまくってる私の髪…   んまー、2回パーマ失敗されて、さらにデジパして、さらに色抜いてるらねww


で、またケイ素入れたのを使い始めたら… やっぱり、ちょうシットリ✨
今までシットリしてたのは、ケイ素のおかげだったのを改めて実感😭


ヘアパックして、乾かすときにトリートメントオイルしてもキシキシする人、これ騙されたと思って使ってみてほしい!!   ホント感動するから💖




 








↑ほら、インナーカラー用に色抜いたとこ。

こんなにしっかり色抜いてるのに、見た目そんなにヤバそうじゃないでしょ?  ケイ素入りで洗ってると、触ってもツヤっとしてるの!笑



夏の日差しで痛んだ髪に、これ試してみて♪♪







大きいボトルで1万… 高ぁーっ!って一瞬思う人もいると思うけど、コスパ悪くないよ。

・シャンプー
・コンディショナー
・化粧水

のボトルに、適当にビューっと入れて混ぜちゃってるけど、それらのボトルを使い切るのって、何ヶ月かかかるじゃん。

他、飲み物に入れて飲んでるけど、1日3プッシュくらい使ってるけど、なかなか減らない!

そんな事より、効果半端ないから手放せない😂





女は、「髪」「肌」には、拘るべし✨








すっごい素敵なの撮れた!笑
朝トレのママさんと、お子様たち✨✨



*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

・女性らしいメリハリボディ作り
・ウェディングのドレスに合わせたボディメイク
・腰痛や肩凝りなど機能改善

グループレッスン/パーソナルトレーニング

 負担のない重心の取り方、身体と心の関係、整えて緩める必要性 etc...

🍑

<体験レッスンご予約>

✨グループレッスン✨
https://coubic.com/s_fitness/286070

✨パーソナルトレーニング✨
https://coubic.com/s_fitness/135215