自己肯定感 | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

自己肯定感


同じ年の、かつてのダンサー仲間と、プール♪

43歳になった今も、平気でビキニになってくれる同士✨👙😁




ダンサー時代、私達は一回りくらい年下の子達と踊ってた。

みんな個性的で、ぶっ飛んでて、それが普通の環境w




で、私達は、今はもうクラブでgogoダンサーするようなこともなく、私もこの子もダンス講師やトレーナーとして、ある意味裏方へ。

そして、当時のぶっ飛んでるダンサー仲間よりも一般な人達の中にいる。




…わたし、感性や感覚が、一般に馴染んで普通になりつつあるんじゃない!?😨😰😱
いいの?わたし!  ド普通になっちゃってんじゃないの??


と、ふと感じる事がある。
それを、この子も感じてた。




でもね…  この子、全く「普通」に染まってないw  どこを取っても😂
服装も、会話も、感性も、なにもかもww

そして、その子からは「言っとくけど、ミカちゃん! 全然普通じゃないよwww」と😂😂




ほら、自分って自分の視界に入ってないじゃん?
蛍光ピンクの人がモノクロの人達の中に入って、「はっ!私もモノクロになっちゃったかも!!」と焦るも、周りからみたら変わらず蛍光ピンク💖みたいなね。笑




この子は、セクシーにHIPHOPな服装で。
私は、ベアトップのタイトワンピに、ピンクのラインストーンのスマホケースを片手に持ちつつ。

…あ、普通の落ち着いた43歳の大人の女では、ないね😂と気付きww




私達の共通点は
       「自分の価値は自分で決めてる」
自己肯定感の高さ、です。




同年代や、その他の誰とも自分を比べてない。
競いもせず、欲も少なければストレスも少ない。


何かに追い詰められて生きてもないし、なんか平和で、「楽しいかどうか」が一番の判断基準。


周りから見たら、頭のオカシイ熟女、かもしれないw  そうかどうかは、どうでもよくて、私達のワクワクするものや、好きなものは変わらないだけ。そして、自分が好き💕笑




こんな同士がいて、安心w
これからも、自分の感性に耳を傾けて進んで行こうと思います。笑



 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
{0E448DED-246F-4885-BCB0-172832638D64}

✨ハードな筋トレをしなくても身体は変る✨
<Fitness Studio MIKA>
@三軒茶屋
http://www.sexy-fitness.me

・女性らしいメリハリボディ作り
・ウェディングのドレスに合わせたボディメイク
・腰痛や肩凝りなど機能改善

グループレッスン/パーソナルトレーニング

 負担のない重心の取り方、身体と心の関係、整えて緩める必要性 etc...

🍑

<体験レッスンご予約>

✨グループレッスン✨
https://coubic.com/s_fitness/286070

✨パーソナルトレーニング✨
https://coubic.com/s_fitness/135215